今日は週末練習。

おっさん、大学生、高校生、中学生の各世代が揃ったショートスプリント練習である(^^ゞ

俺は日勤で遅く到着したのでもう始まってるかなぁと思ったら、これからって話だったので急速アップで練習へ。

1セット目を流しにすることにした。(笑)

第一部隊のメンバーは、はん、かつ、おだ、俺。

引退した二人は2本くらいまでは元気だったが、3本目になるとお疲れの様子だった。(笑)

つぶやきコーチが先導する第二部隊にたくまがいたんだが、スピードを抑えすぎ。
野次馬?に来てたH守さんから「おっさんに負けるなやぁ」とか「もっと出せ!」といった叱咤を受けていた。

かつが高跳びに行くという事だったので、第二部隊からたくまを召集。

はんとおだの二人に「速い!」と言わせていたが、シューズの俺にはまだまだ及ばない。(ゎ)

1本目からしっかり走っていたようで(俺の後ろにいたから分からんけど)、3本終わって休憩に入ってからグロッキーに。

休憩中はまさと二人で階段あたりで喋っていた感じだったが、段々気分が悪くなったようで吐きそうという事でリタイア。

次は3セットを目指そう(o^-')b (ただし、1セット目からちゃんと全力で走る事が前提だけど。笑)

3セット目は人数が減ってレーンが空いてたので一斉スタート!

3本終わった時、それぞれ四つん這いになったり、中腰になったりとしんどい感溢れる雰囲気で面白かった。(笑)

ipadが手元にあったら撮影したかったなぁ。←鬼

ちなみに、Nくんが観察を兼ねて途中から参戦していたんだが、復帰後では初の100mを合計3本ほど走っていた!
70m過ぎてから足が上がらんかったと言ってたが、彼にとっては大きな一歩だろう。

7mジャンプに向けて発進、だな!

ちなみに、ヘルニアもトリガーポイント治療で治せるらしく、Nくん自身が2・3年まともに動けなかったヘルニアの状態から治療した実績があるらしい。