イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は朝から愛弟子たちを間近で見られる中学最後の大会なので応援に。

広島陸上協会が開催地を竹ヶ端と記載していたのを信じて福山に向かってたやつがここにいます(;´д`)

おのれ、広島陸協めが!!(*`Д´)ノ

途中で知らせてくれたつぶやきコーチに感謝!

さて、中学県総体。
前日、まきが広島中学記録に0.02秒まで迫るタイムを出して優勝!
ふじりゅーも自己ベストを大きく塗り替え50秒9台を出しての2位!
つぶやきコーチの愛弟子のわっきーも自己ベストを塗り替えまくって15秒3台で2位!

見事である。

当日はエディスタにしては風向きがよろしくなく、向かい風2mとかだったのでさほど振るわなかったイメージ(^_^;)

まぁ、それ以上に何人かの体の状態の悪さにびっくり。

Nくんの事を紹介したので行けば長引く事はないとは思う

が、無理はしないでほしいところ(^_^;)

終わってから東広島に戻り、週末練習。
応援に行くであろう中学生は誘わなかったので、小学生と高校生と一般向けの練習になる

かと思ったけど、何人か来ていたな。

メニュー
400mジョグ
略式ドリル
流し
60m×5本
80m×5本
100m×3本
※全力練習、繋ぎは走った距離ウォーク、間は10分と15分

以上!

短距離のための短距離練習である。
が、もちろん、俺は走ったりしていない。(笑)

まぁ、いい具合に皆力尽きてたな。
見てて楽しかった(o^-')b ←

が、やっぱ走ってなんぼだよな。

しっかり治していこう。