前日より内出血部が色濃くなった。

が、どう見てもどす黒いので、出てるもんじゃなくて出た後のもんだろうと判断。

で、前回トリガーポイント治療を受けて気になってたとこが膝裏から負傷箇所と思わしき位置に移ったので、そこをやっつけてもらいにNくんちへ!

さすがに前回のような、ぐちゃぐちゃ感はなかったようだ(o^-')b

Nくん的にクリティカルヒットした感があったようなので、もしかしたら二日で激変が見られるかもしれん!

ただ、走れても見た目的に負傷者なので(笑)、ロンタイ履いたままレースに出る事にする。

後ろで待機してる人が見たら「あれ、肉離れしてね!?」ってなろうしな。(笑)

まぁ、その判断はギリギリのギリギリまで持ち越しに。

とりあえず、完全なる筋膜リリース施術をしてもらってるのでモーラステープで炎症を抑え、二日後の変化を楽しみにしよう。