イメージ 1

今日は仕事終えてから陸上競技場へ。

室内はサッカーが使っていたので外の通路部でアップを。

メニュー
▲略式中の略式ドリル
▲通路流し
▲300m+300m+300m(シューズ練習)
※繋ぎ300mウォーク

◆記録◆
・300
・47秒、48秒、43秒


以上!

30分程度の練習のつもりでいたが、アップで少し時間をかけすぎてしまった。

ドリルでちょっとした閃きがあってやりすぎたってのもあるが、もう少しシビアにいかんと話にならんな。

で、300。

最初スパイク使って走る気でいたが、右膝の裏を擦ると何故かピリピリとした痛みがあるのでシューズにした。

何か肉離れした痕みたいな横線があるように見えるとはNくんにも言われてはいるんだが何だろうな?

走って別に痛みとかはないんだけどなぁ。


というわけで、スピード抑え気味にスタート。

この前の40秒間走で思い出した感覚は確実にものになりつつある。

もっとも、1本目の時は「あれ、どうだっけ?」となったけど(;^_^A

にしても、遅すぎる。

45秒くらいの感覚で走って2、3秒遅いんだからなぁ…orz

まぁ、昨日(以下略)

最後はもうちょい上げて終わる気に。

100mごとのラップタイムを計るつもりで、100m通過した時のストップウォッチを見た!

暗すぎて分からんかった。(笑)

なので、200通過はスルーした(;^_^A

ストップウォッチを全く見ずに走ってりゃ微妙にタイムも違ったかもしんないな。

暗くて見えんもんを無理やり見ようと頑張ったし。(笑)


それにしても、これだけでケツワレしてんだから本当貧弱になってるなぁ┐('~`;)┌

体重落としてもう5秒ずつは上げていかないと。


と書いてる最中に寝てたΣ( ̄□ ̄;)