昨日は仕事終わってから陸上競技場へ。

昼間に予定していた週末練は雨天中止となったが、夕方は問題なかった(o^-')b

さて、いつものように時間がないので時短練習。(17:30~18:00)

メニュー
▲足振り前後左右×各20回
▲股関節回し前後×各20回
▲三種ドリル
▲箒ダッシュ
▲通路流し
▲100m+100m+100m+100m+100m+100m(スパイク)
※繋ぎ90秒間ウォーク

◆記録◆
・100+…
12秒3、12秒2、12秒1、12秒1、11秒9、12秒1


以上!


ロングスプリント用の練習である。

アップの短さからスピードは徐々に上がっていけばいいかなと。

11秒台で走れ出したらスピード維持の目的から、次に12秒かかった時点で終了とした。

が、11秒9では走れたものの、すぐ12秒かかってしまった…orz

しかも、何故か左側のみケツワレをし、練習終わってジョグってたら右太ももと両ふくらはぎが痙攣しかけていた( ̄□ ̄;)!!

のっけから体が重かったし、昨日、東広島~尾道間を車でシャトルランしたからその疲労もあったのかもしんない。

しかし、10本は走りたかったなぁ。