昨日は子供たちの最後の調整を見る前にちょこっと自分の練習を。

ホームの風が追っていたので走りやすかった(o^-')b

メニュー
▲足振り前後左右×20回ずつ
▲略式ドリル
▲流し
▲スパイク100m×7本
※繋ぎ100mジョグ
12秒8、12秒5、13秒2、12秒8、12秒5、12秒1、11秒8
▲250m
30秒4

以上!


練習は400m向けの練習。
繋ぎのジョグがなかなかしんどかったが、戯れにジョグ間をタイム計ったら70秒もかかっていた( ̄□ ̄;)!!

もうちょいきびきびとジョグせにゃいかんなぁ…orz

ちなみに100で13秒かかってるのは、走ってる最中に目にゴミが入ってスピードを緩めたから。

元々6本のつもりだったが、1本おまけしといた。(笑)


最後は250。

俺にしては珍しいバックストレートからのスタート。

400をイメージしてスタートからガツガツと出なかったのでけっこう気持ち良く走れた(o^-')b


ショートスプリント的に走れば多分30秒は切れてたはず。

あとは乳酸問題かな。