夜勤から帰宅して一眠り(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

つか、腕立て伏せ100回で筋肉痛になった腕と胸がまだ回復しきらんという(゚∀゚ノ)ノ

弱りすぎだろ(;^_^A

最近腕振りがやたら甘かったのはそういう事だったのか。

ちなみに、体脂肪測定つき体重計(タニタ)で計ったら、アスリートモードでも体脂肪率が13%を超えてるメタボディなので100mのタイムが出ないのもさもありなんって感じ。(笑)

まぁ、月末あたり血液検査しに行かなきゃなので早く筋肉痛が治まればいいけど。(筋肉痛を抱えた状態では肝機能とかの数字が悪くなるため)


話は変わるが、去年から話していたTWCのチームユニフォームがついに出来上がったようだ!

マッキーが着てみせてくれたが、めっちゃ良い出来だった♪ヽ(´▽`)/


注文に際し、色々動いてくれたひろに感謝(・∀・)ゞ

とりあえず、血液検査終わり次第、体のシェイプアップを頑張ろ。(笑)