状態はもも上げしても激痛を伴わなくなってるので、一応それなりには回復してるものと思われる。

明日ちょこっとだけ練習してみるかな。

話は変わって、ついこの間あった中学生らの大会の結果を見た。

ほとんど練習を見れていないが、タイムがあがってきてて頑張ってるんだなとしみじみ思った。

りんたろーとまさひ、どちらが先に12秒を切るかが楽しみだな(^_^)

高美のだいごも12秒中盤まできてるし、諦めることなく挑戦してもらいたい。

高屋のゆーとは説教せなあかんかな。(ぉ)

なるみはハードルで圧巻のレースだったようだが、100も12秒台入りするなど調子の良さがうかがえる。

あとは怪我しないようにしっかり調整を、だな。

そういや、200の1番速い組で3年生に混じってしれっと27秒台で走る、200m通算2回目であろう2年生のみきちゃんの名があってびっくり。

200m開眼、か!?

意外と、俺みたいに長めの練習しながら100や200のタイムを伸ばすタイプだったりするかもしれんなぁ。(400走れと言ってるわけではない。笑)