イメージ 1


昨日は仕事帰りにちらっと練習。

前日に書いたことの実践を目的とした。

ただ、急遽決めたのでシューズが重いバレーシューズだった(^_^;)

📝メニュー📝
▲ドリル
▲意識練習
▲約200m+約200m
30秒1、28秒0

以上!

ドリルはそこそこに意識練。

腿上げのような動きから始めたが、意外にハムにくるまでが早かった。

やっぱ動き的に欠けていたのはこのへんか。

しかし、重いシューズでこれなら軽いサイバーレーサーだったらけっこう危なかったのかも(^_^;)

片足立ちからの動きはアップ。
こっちはバレーシューズでなければもっとゆとりをもった動きが出来てるだろうなという気がする。


最後に流しながら意識。
悪くはなさそうだった(^^ゞ

で、〆は200m+200mの道路走。

1本目はスピード上げることは意識せずにフォームのみ。
2本目は2cmでかいシューズをきつくしめ直して、脱げないようにしながら全力。

見事にケツワレった。
しかし、やっぱ腹筋が痛くなるのでほんのりと上り坂なんだろうな。

全然走ったつもりはなかったのに帰ったらゲキネムだった(-_-;)

そんな疲れとったんか、俺。