昨日の時点で3日完全に休養していたのにハムの筋肉痛が治ってないという状況に驚きを隠せない。

そんな負荷かかっとったんかい!!( ; ロ)゚ ゚

まぁ、良くなってきているんだが、その反面、道路練の影響なのか、アキレス腱に痛みがうっすら出てきているので、それっぽいセルフケアもちゃんとしないとだ(^_^;)

で、昨日はしれっと東広島市総体の観戦を。

何人かクラブの卒団生に会って喋った(^_-)

時間の都合、昼前には帰ったけど皆頑張っとったな。

りんたろーにも会えたので、伝えきれてなかった事に関してワンポイント。

フォームそのものは綺麗なのであれで感覚をつかめればだいぶ違うんだが。

少し前に指導した子はさすがに翌日のレースの時よりは以前とあまり変わらん感じになっとったな(^_^;)
まぁ、地道な努力が必要ではあるが、分かる人が見てないと分からん事だしな。


動きが遅い旨だけを伝えて帰ったが、チームメイトの宮っちゃんが撮影してくれた動画を見た限りでは予選よりはいい動きだったな。
m
100mの後半は特に接地した時に逆足の膝が地面を向いてしまってるので、そこらの改善をだな。