イメージ 1


夜勤明けの日だったが、もうちょい練習積んでおきたくて運動公園へ。

行ったら高校生らの県新人大会がΣ(・ω・ノ)ノ

そういや、日曜は台風で流れたんだったか(;´д`)

というわけで、邪魔にならんように、且つ私服のまま走る俺であった。(笑)

📝メニュー📝
▲足振り各20回
▲股関節回し
▲30歩流し×2本
▲20歩加速53歩走×2本

以上!

リレー3走を前提に走ったが、考えてみたら20歩はやりすぎだ(^_^;)

何故なら20m加速のつもりだったので。(笑)
14歩くらいでよかったのに20歩とか30m加速しとるがな!!( ; ロ)゚ ゚

まぁ、なかなかしんどかったのでよしとしよう(^^ゞ

その後、県新人の観戦を。
どうせなら200mのアップも見れたらよかったんだけど、一旦帰宅したので見れずじまいだったなぁ。

代わりに実優の400mHのアップのお邪魔を。(ぉ)

しかし、自己ベスト4秒更新しての6位入賞はお見事(^_-)

まきもそうだが、学校の授業の関係で前日にウェイトやってたりしてたようで平日レースは難しかったりしたようだ。

それでも200mで優勝するんだからさすがよな(^^)

賞状破りたい程に悔しがってたし中国新人でのリベンジを楽しみにしてますヽ( ゚∀゚)ノ

まぁ、かといって、力んでは話にならんけど。(笑)

リラックス忘れずに(^_-)