昨日は自分の今季ラストレース。

夜勤明けで合計2時間程度の仮眠で臨むので、トマトジュース飲んで活性酸素の排除やタウリン摂取で肝臓機能の向上を心がけた(^^ゞ

今回のリレーはマッキー、ひろ、俺、そしてクラブのOBでもある社会人一年目の大ちゃんというメンバー。

大ちゃんと当日会ったらマイカーで来たけど思いの外遠かったと。(笑)
連れてきてもらってたお母さんに感謝せんとね(^_-)

マッキーが13時くらいには来てアップしますと言っていたけど見当たらない。
まぁ、彼の性格上、皆がどこにいるか分からんければ芝生あたりでアップしてるはず…

と思って芝生に行ったら、やはりそこにいたヽ( ゚∀゚)ノ

3本ほど段階踏みながらダッシュして皆がいるとこへ移動。

1~3走までは何回かあわせてきてるので問題なし(^^ゞ

俺と大ちゃんは初合わせなのでどうかと思ったけど、25歩でジャストくらいだった(^_-)

GTOさん擁するチーム空城と文字通りのタイマン勝負へ!

スタートしてマッキーがやや詰められながらもいい感じでひろへ。

ひろは謎の二日酔い(謎?)もあって
いつものキレがないΣ(・ω・ノ)ノ

21歩でばっちり出たら後ろから『はい』以外の声が聞こえたのでスピードを緩め、しっかりバトンを確保。

GTOさんを詰めきれれば面白い事になるかなと思ったが、詰めきるとこまではいかんかった(;´д`)

さすがGTOさん。

そして大ちゃんに華麗にバトンパスし、最後を委ねた。

が、練習量と食事量のバランスが崩れた状態ではちょっと厳しかったようだ(^_^;)

まぁ、しっかり体調整えて来年リベンジだな。
皆さんお疲れ様でした(^^ゞ

なお、リレーの動画は既にアップ済みです。