イメージ 1


仕事終わってから30分ほど練習を。
最近は17時30を回っても明るいので助かるヽ( ゚∀゚)ノ

ドリル的な事をちょこっとしてから動き出す俺であった。

📝メニュー📝
▲簡易ドリル
▲流し
▲動きのギャップ埋め
▲シューズ100m×3本
※繋ぎ100mを2分ウォーク
12.1-12.2-12.5

以上!

中間走で足裏が後方に向くように走っていたつもりだったが、思ったより接地と引き付けのタイミングが間に合ってない感じだったので、そこらのギャップ埋めを。

していたら15分経過していた(;´д`)

A型人間は変にこだわりだすと止まらんくなるのがいかんねぇ。

とりあえず、よしとしたところで本練習へ。

スピード持久力を目的に12秒前半から中盤を目安にしたが、実際めっちゃ頑張っていた。(笑)

しかし、それでも12秒は切れずorz


そして3本目で大きく後退してしまった。
しかも、ケツワレっぽいことになっていた(^_^;)

何故だろうと思って30m付近までを撮影しっぱなだった動画を確認を。

納得した。

めっちゃピッチっていた。(笑)

モンハンで例えるなら、『水やられ』状態のおっさんの体力の減りでピッチピッチしてりゃ、そりゃ3本程度も保たんわ。

ちなみに、この状態は中学生から徐々に進行していくので、がむしゃらにずっと走っていれば大学くらいには中学の時のが速かった、みたいな事になる。

まぁ、女子は特にそれが顕著かな。(前傾区間が短かったりするから)


それはともかく、もうちょっ動きのとギャップ埋めをせんといかんなぁ。