イメージ 1


仕事帰りにささっと時短練習。

アップはアキレス腱伸縮動作くらいでほぼノーアップ。(笑)

📝メニュー📝
▲324m+100m
48秒9、13秒7

以上!

最初の10歩でいかにスピードに乗るかというところで、踏み込みを特に意識。

したら、あっさり49秒を切れたヽ(*´∀`)ノ♪

まぁ、もうちょい10歩に命をかけんとだな。
後半で追い抜けばいいとか甘い事を言てるといつまでもそこら止まりだろうし。

前半焦ったように速く動かしても後半へたる。

かと言って、じっくり力を使うつもりで走っていれば1歩あたりの反応が遅くなり、より高次元の人には勝てんだろう。

力は使う、けど、ただ速いだけの動きはいらん。

そういや、4と7という別々の足運びの解説をしてる人がYouTubeにいるが、4になっていれば流れ的に7になります。(ぁ)

まぁ、前日の画像の説明をし忘れたのでここでしとく。(笑)