日曜日は競技場でちょろりと練習。

アップは車を運転しながらアキレス腱伸縮動作をしたのみ。

着いたらクラブOBのこうきがロードレース前の刺激で800を走るってのでチノパンのまま付き合うことにした(°∀°)

📝メニュー📝
▲約450mまで引っ張り
400通過72秒
▲40秒間走(250m)×2本
38秒5、38秒7

以上!

チノパンで走り出したがけっこう快調だった。
調子に乗って同じスタートからずっと外側のレーンを走った(°∀°)b

が、ずらしていたマスクが口に戻ってきしてしまい、途中からしんどいことに(;´д`)
300m近くまでは前に出ていたがそこで抜かれてしまった。

どちらにせよ、足は動いてなかったけども。(笑)

まぁ、若干気持ちいい感じで72秒くらいで走れたら良い方だろう。

からの一回りして250m。

10歩出しての250mは150の入りが21秒くらいだった。
良い具合にスピード維持が出来てたんじゃないかな。

しかし、1本でだいぶ体がお疲れのようだった( ゚Д゚)

3本くらいいけたらなと思っていたけど、2本いって終了。(ケツが)

ほんと体力ねーな、おい。