2018年10月

夜勤明けで競技場へ。

10月いっぱいで使えんくなると聞いていたので。

が、受付に来たら11月いっぱいは使えるとΣ(・ω・ノ)ノ

12月は予約取ってないらしいので確定っぽいけど、そんな延長してたら工事完了は一体いつになるんだろうか…(最初は9月だったのに)

と、まぁ、やや拍子抜けながらTTすることにした。

📝メニュー📝
▲ドリル
▲通路流し
▲100mTT×2本
※レスト5分
11秒7、11秒8

以上!

通路流ししてみてアキレス腱がやや痛かったので覚悟はした

ら、案の定、80m過ぎたくらいから接地がたえれずにフラットみたいな接地になった(;´д`)

そりゃタイムはそんな感じになるわな。

まぁ、5分程度のレストでそんなタイム差がないくらいで走れてる分は評価してもいいかな。

帰宅して体重計ったら76.5kgだった。
まだまだ先は長い…

イメージ 1

朝、ちらっと運動公園へ。

行ったらサッカーしてた(;´д`)

運動公園陸上競技場もあと数日で1年半くらい使えんくなる。(多分)

最後に何かしらのTTをしときたいなぁ。


そういや、運動公園近くのコンビニに寄った時に店長さんからご挨拶を受けた。
聞けば10月をもって辞められるんだとか。しばしゆっくりされるとの事。

頻繁に競技場に行ってた時、ヘルシアウォーターの入荷をお願いしたりと色々お世話になった方である。(今はもうヘルシアウォーターないけど)

ありがとうございました!

仕事帰り、雨が弱まってたのでこれ幸いとちょこっと練習。

📝メニュー📝
▲ちょこっとドリル
▲324m+100m+30歩走+200m
※100mウォーク、60秒、少し呼吸を整える程度にレスト
50秒、13秒、6秒、37秒

以上!

スピード乗った後の足運びを意識。

乗ったら無駄に接地を強めないようにして300走ったら普通に50秒かかってふいた。

気持ちよく走れたのになぁ…と思ったけど、考えてみれば160mくらいまで上りなんだから上ってる最中に接地弱めたらそらスピード落ちるわな。(笑)

+100は理想の勾配なのでスピードに乗ったところで足運びをしっかり意識した(°∀°)

300走った後の10歩全力で13秒6くらいなら十分かな。

更に+50走って最後に快調走的なつもりで+200。

クソきつかった(;´д`)

何かとハムばかりに負荷がかかってる気がしなくもないので、尻筋をほぐしていかんとバーストするかもしれん。

思いがけず、トイレットペーパーの在庫がやばいってので、割と近いとこにある業務用スーパーへダッシュした!!

閉店まで残り10分切っててマジで280mを坂ダッシュしたので息も絶え絶えな感じだった(^_^;)

店員さんもさぞびっくりされた事であろう。(笑)

イメージ 1


夜勤明けにちょろっと練習。

その間10分。

📝メニュー📝
▲アキレス腱伸縮動作、足振り、背面合掌
▲通路流し
▲300m+200m+100m
※繋ぎ100mジョグ
47、32、14

以上!

もうちょいうまく走れると思ったけど、朝に昨夜食べ残した唐揚げを5つ食ったせいで300の途中で息があがった(;´Д`)ハァハァ

やはり、あぶらもんの肝臓負担はでかいなぁ。
まぁ、明けで活性酸素まみれってのもあるけど。

↑このページのトップヘ