IMG_yigo0g

仕事帰りにさらりと。

さすがにレースまで200を走らないという選択肢は選びたくないので。

スピード維持を考える地点の確認を兼ねて、といったところ。

▲メニュー▲
100m流し4本(重シューズ)
15秒4、15秒2、14秒9、14秒3
200m流し1本(重シューズ)
29秒9(14秒4、14秒5)

150m(スパイク)
18秒0

仮想SD

以上!

久々にスパイク履いて走ったが、ストップウォッチ見てびびった。
遅すぎる( ゚Д゚)

状態はトリガーポイント治療受けた後だし、良いようには感じたんだけどなぁ。


とか思っていたが、原因は2つほど見当ついた。

もう1本走って確認しておきたかったけど時間の都合で無理だった。

まぁ、当日まで走らずにいたらレースで「なんでや⁉️」という結果になっていただろうし、結果オーライということにする。

あとは…脂肪を落とさんとだな。
ウエストなんてまだ80cmくらいあるしな。(練習に明け暮れていた頃は71cm)