▲メニュー▲
超がに股スクワット20kg20回2セット、40kg15回2セット
20kg押し大股6歩×4本

約150m×4本
※繋ぎ歩き、設定23秒タイマー

以上!

ウェイトは安定のなんちゃって。
60kgまで出来るけど、フォーム的に意味をなしてないかもしれないので40kgまで。

150mはスピード維持練。
ストップウォッチを忘れたのでスマホの23秒タイマーでタイムを。

この前のことがあるのでしっかりフォーム意識。

23秒は切れるだろうと思っていたらフィニッシュは鳴る直前で安定(;´д`)

4本目だけ鳴る前にゴール出来た。
踏み込まんでも安定して22秒以内でゴール出来るようにならんとな。

そういや、7割練習を発信し続けられてきた岡本氏のもとに日本のトップ選手がいってるようだ。

女子ハードラーの青木さんもその一人。

どうなっていくのか楽しみだな。
岡本氏は12秒7台まで引き上げるぞと言われていたが…